5/11 例大祭 ね27a

日曜日の例大祭に参加します~。
「ね27a」にて僕と握手!

新規に出すものは出すものは……フリーペーパーです!(どやっ


こんな感じの文ちゃんのイラストが付いたペーパーで、今製作中のゲーム「幻想紀行」の最新開発状況とかまで載っているのをなんとタダで!
タダでお配りしております!
そのまま古新聞古雑誌のカサ増しにも使えるのでただで入手したものがなんとトイレットペーパーと交換できるかもしれない逸品ですのでお近くをお寄りの際には冷やかしがてらもらって行って下さいませ。

あとはいつもどおり、東方紅舞闘や幻想の輪舞などの在庫を持っていきます。
もちろん幻想紀行のデモ展示なども!

というか、日記の更新自体が久々ですね。
幻想紀行は街中とかがあらかた作り終わったり、メニュー周りを作っていたりします。
もうちょっと作り進めれば上手いこと色々なパーツをがっちゃんこして更にゲームっぽくなった幻想紀行をお披露目できるかと。
あとはこないだイベント海域E-4までクリアしました。
E-5は戦力は足りてたけど資源が枯渇しました(・ω;

コメント一覧


コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.