冬コミ告知!29日(月) 東ハ-46a


(俺の)テンション上がるのでよろしくお願いします!

冬コミ告知の時間だ、オラッ!
ドーモ、コンバンワ。

まずはスペースから。
2014/12/29 二日目(月曜日) 東ハ-46a CUBETYPE
で参加します。
よろしくお願いします!

もちろん出展のメインは「幻想紀行(仮)」!
の「作りかけ体験版ラスト(予定)」です!!!

安心のにとり印ドラッグ!危険ではない

アイテム周りの実装も目処がついたり、
前回の体験版のプレイ感想をフィードバックして内部パラメータの扱いを大きく変えてみたり、
スキルの仕様も変えようかな?どうしようかな?という感じで実プレイをベースにシステムの調整に入りつつある感じの進捗っぷり。

あと察してもらえるかもしれませんが、ゲームで使っているエンジンをプレステ移植するために内部を色々ドラスティックにいじくりまくってるので、「俺のPCで動かなくなったんだけど……」とか教えてもらえれば完成版までになんとかできるかもですよ!
(わりとこの情報は募集しています)


2014/12/21現在の製作中のスクリーンショット
(画像をクリックすると拡大されます)
「せっかくなので違うダンジョンのボスさんにお出でいただいた図」
こっそりと霊的パワースポットも写り込んでますね。


2014/12/21現在の製作中のスクリーンショット
(画像をクリックすると拡大されます)
「他にもいろんな攻撃をしてくるデーモン(仮)さん」

あとでにとりのメニュー画面とか追加するかも(=まだできてない)

ってな感じで着々と進んでいるのが体感できるはずなので冬コミも一つよろしくお願いします!!!

コメント一覧


コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.