2015年あけおめ!

新年仕様のオスマシ霊夢バージョン

あけおめです!
今年もよろしくお願いします!

2015年は「幻想紀行のリリース」と「PSでのリリース」を目標にいつもどおりノリと勢いで適当に頑張って行きたい所存です。
新しいもの好きなんで何かそういったものがあれば関わって行きたいなーとかなんとか。

いつも「開発中のスクショとか貼って更新していきたい」とか言うものの、数枚貼ったところで「誰が見て嬉しいんだ、これ?日記絵のほうがいいだろ」とか思ってスクショ貼らなくなっちゃうんで何かしら見て面白そうな開発画面ウォッチみたいな仕方でも考えたいなーとかぼんやり思ってたり。

あと一度分けようと思って更新が面倒になってなし崩し的になっちゃってる18禁系を別サイトに分けるってのもいい加減きちんとしたい……。

ま、そんなこんなで今年もぜひぜひよろしくお願いします!

あ、あと。
冬コミありがとうございました。
今回も幻想紀行体験版でしたが無事に売り切れやる気を貰った感じです。
あとは予定通り今年中に完成させたいところ。

ときにツイッターの方で告知させて頂いているのですが、C86までの体験版データがあるとスクリプトエラーで起動できないことがあるようです。
もしその手のエラーが発生した場合は、「%appdata%\CUBETYPE\gensoKikou」にあるファイルを全て削除してから実行してください。
(例:エクスプローラのアドレス部分に%appdata%\CUBETYPE\gensoKikouと入力)
(例:C:\Users\「ユーザ名」\AppData\Roaming\CUBETYPE\gensoKikou)
お手数をお掛けしますm(__)m

コメント一覧

瑠璃ねこ「幻想の輪舞 カスタムテーマは配信停止したのですか? 」2015年01月03日 01:23
「カスタムテーマが買えないんですが…何かあったのでしょうか?」2015年01月14日 18:04
めろん味のすいか「遅ればせながら、あけましておめでとうございます」2015年01月17日 13:46
管理人「あけましておめでとうございます。理由は上記のとおりですが現在配信停止中です。事務手続きが思ったより長引くため2/10前後に再配信予定です。その際はぜひよろしくお願いします!(営業日って概念、怖いですね……」2015年01月29日 01:04

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.