幻想の輪舞 VITAテーマ再配信開始&テストプレイヤー募集のお知らせ(あとシナリオ)


配信が再開しました!!よろしくお願いします!

2/10が過ぎました。
何の日かわかりますね?
そうです、幻想の輪舞 VITAテーマの再配信開始日です!
すでに配信が始まっているので上のバナーから是非よろしくお願いします!

以下、カスタムテーマのサンプル画像。



今現在、PSストアには東方関係のVITAテーマが2種類ありますが、個人的な感想でいうと「クールでスタイリッシュ」な感じにしたければうちの、「かわいいポップ」な感じにしたければメディアスケープさんのをゲットするといいと思います。
いや、両方ゲットするのがいいと思います!ぜひ!
絵からBGMまで含めてきちんと雰囲気を統一したつもりなので統一感という点でもうちのはオススメですよ!

さて、VITAテーマの再配信とともに予告していた例の……

幻想の輪舞 テストプレイヤー募集開始!です。
テストプレイヤーへの応募ありがとうございます!数人来てくれたらな~と思っていたら、予想以上の応募があって驚いているところです。
予定通り18日を過ぎたので一旦締め切らせていただき、応募していただいた方には追って連絡させていただきます。

  • プレイアブルキャラの追加
  • システムの更新
  • バランスの抜本的調整

などを前提に追加・削除など含む抜本的なプログラム改変にまで及ぶ意見出しを期待したクローズドβテストみたいなのをしたいな、と。
差し当たってはすでに新たな叩き台みたいなものは作ってあるので、そちらをネット対戦含めてプレイしていただいて専用の掲示板なりircなりで意見を欲しく。
応募は「このページ下部にある『詳細を見る』の中の応募フォームから」お願いします!
(なお、テストプレイにはWindows PCが必要となります、PS4ではありません)

最後までお付き合いいただけた方には謝礼として

  • VITAテーマ
  • 完成版ゲーム
  • サントラとか出すようならその手のも
  • スタッフロールに名前が載る
  • その他何か

などを考えてますのでぜひぜひよろしくお願いします!
応募期間は特に定めてませんがひとまず一週間くらいで(~2/18あたり?~2/22かも?)
(なお、予想外に応募多数の場合はテストプレイヤー数を絞らせて頂く可能性があるのをご了承ください)

あとせっかくなんでこの場を借りて。
シナリオやフレーバーテキストを書くのに興味のある人がいましたら、こっそり下の応募フォームから応募してくれると何かあるかもしれません。

コメント一覧

某M部 布都「幻想の輪舞のためにPlayStation4を買うことを決意しました!」2015年03月17日 13:34
管理人「個人的にすごい楽しみにしてたブラッドボーンってゲームが発売されたのでPS4買ったらこちらもぜひ!幻想の輪舞のマスターアップが終わったら、俺、ブラッドボーンをプレイするんだ……。」2015年03月29日 01:54
鴉天狗「東方のゲームが出来ると聞いて速攻でPS4を買いました凄く待ち遠しいです、スタッフの皆さん倒れないように体に気お付けてください」2015年04月02日 02:16
管理人「気が早いですね!w 近々、何かしら発表できたらなーと思っていますのでぜひ楽しみにしてください!」2015年04月07日 08:43
「サントラ出るんですか!楽しみすぎる」2015年04月10日 00:22
管理人「サントラ出すかどうか悩ましいですよね。なんかせっかくだから初回特典みたいなのうちもやりたいなーとか思ったりもするんですが、特にネタも思い浮かばないしどうしたもんか、悶々と妄想する日々です。」2015年04月12日 04:47
弾幕=パワー「友達と一緒にps4を買って心待ちにしてます!今から楽しみです!」2015年04月13日 02:39
管理人「もうそろそろ色々発表できると思います!期待してくださいませ!」2015年04月20日 18:29
ちるの「Vitaしかもってないのですが、Vitaバージョンってありますか?」2015年05月09日 19:50
管理人「まずはPS4からですね。いかんせんサークルの規模が規模なのでPS4版を着実に出すところからって感じです。PS4版の受けが良ければ着手するかも?(といいつつ、Vita版の作り方のドキュメントを眺め中」2015年05月17日 00:20

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.