幻想の輪舞 PS4™版の特設サイトと動画!


公開しました!
よろしくお願いします!
続報などはまた後日!

コメント一覧

aaa「対戦型シューティングをプレイするのは幻想の輪舞がはじめてなので発売楽しみにしています。ちなみに、とるのが難しいトロフィーとかありますか?このゲームに限らずPS4とVITAで出る東方ソフトは全て購入してトロフィーコンプする予定なので、頑張れば取れる範囲のものだと個人的には助かります;」2015年05月31日 23:50
たかよし「マスターアップおめでとうございます。特設サイト、見落してたらご免なさいですが、オンライン対戦プレイ時におけるPS+の有無、どうなりました?」2015年06月01日 15:55
管理人「トロフィーはそこまで難しく無いと思います。ゲーム的に隠し要素(二度と行けないダンジョンのどこそこにいった、みたいな)のとかはないので安心してトロフィー収集できるかと。プラチナトロフィーの入手もできますよ~。」2015年06月01日 19:13
管理人「他のPS4ゲームのサイトと規約をくまなく参照したところ、メーカー側サイトに記載されているものはほぼ無く、ゲームのパッケージ裏に所定のアイコンもしくはPSStoreに所定の文言記載が正しい所作なのでPSStoreにページができた際にそちら側に記載されることになるかと思います。コンシューマーはこういう文言系の取り扱いが難しいのが慣れないですね~©と®とTMとSMの違いとか今回の件で初めて知りましたよ……」2015年06月01日 19:20
「お疲れ様です!楽しみです!売れ行き次第ではDLCあるかな?何気に幽々子追加が嬉しい」2015年06月02日 17:10
管理人「おつありです!幽々子を追加したのはわりと好評っぽくてこっちも嬉しいです!売れ行き次第ではDLCとかけちなことを言わずに普通に追加パッチでもいいかなと思いつつ、人気投票一位のあの子や意外なあの子やこの子もいいよね、投票もいいかもとか適当に妄想してます!何にせよ追加はありだな~と思いますね。」2015年06月03日 00:22
「すごく楽しみです!お休み返上での製作お疲れ様です。初めての弾幕ゲームになりますが今から楽しみすぎて夜も眠れないです!」2015年06月03日 16:09
「何という吉報!何かを背中に展開する一部キャラは見た目ボスモードと相性いいすね」2015年06月04日 13:33
管理人「憧れのコンシューマー制作ってことで楽しすぎて休日は昼も夜もずっと作ってました!楽しんでいただけると幸いです!」2015年06月04日 23:55
管理人「ですね、幽々子は展開するんで「おっ、展開キャラいいかも!」と思いましたw」2015年06月04日 23:56
「オンラインでやるとき時間制限が短すぎて…」2015年06月14日 00:13

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.