幻想の輪舞 PS4™版 バージョンアップのお知らせ


幻想の輪舞 PS4版をリリースしています。よろしくお願いします。

てなわけで、ver1.02.002を公開しました。
「スペル戦はそもそもいらないのでは?」という声が大きかったのでまずはオフにしてオンライン対戦ができるようにしてみました。
ついでにスペル戦の調整を諦めずに加えてみました。
これでプレイしてみてスペル戦が必要か不必要か、というのをぜひ意見としていただけたら、と嬉しいです。

閑話休題。




ななななんと。
電撃オンラインさんの生放送「ふ~ど&ゴローのゲーム人間学園」で幻想の輪舞を取り上げてくれるそうです。
しかも!
電撃のゴローさんに加え、プロゲーマー・ふ~どさんと『怒首領蜂』全一のNALさんという豪華キャスト!
(バーチャファイターのレジェンドという話も……)
どんなことを言われるのか戦々恐々としつつ、まさかこうやってプロゲーマーとかにプレイして放送されるかと思うとワクワクしますね。
9/3、明日、ぜひ見てみてください。

で、幻想の輪舞に話を戻すと次はランクマッチを実装するのを検討しますかね?
最近ちょいちょいリクエストが送られてきてますし。
どういうランクマッチのシステムがいいかをざっとまとめて公開してみて、コメ欄とかニコ生とかで意見募集とかやってみてもいいかもだね?
ついでに第二弾キャンペーンのアイディアを募ってみるとか。

でわでわ。

コメント一覧


コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.