幻想の輪舞 PS4™版 PSNアバター配信開始のお知らせ


幻想の輪舞 PS4版をリリースしています。よろしくお願いします。


幻想の輪舞 PS4版をリリースしてからこっち、わりとちょくちょくリクエストをもらっていたPlayStation™Networkアバターをリリースしました。
お待たせしてしまいましたが、この機会に是非あなたのPS4&アカウントをぜひ東方色に染め上げてくださいませ!
自分のアカウントに設定をすればPS4のみならずPS3、Vita、PSPなどにも反映されるようです。
ゲーム中の絵や描きおろしアイコンなどごそっと登録しておきましたのでお目をお通しくださいませ。

あと今週末の日曜日にデジゲー博ってイベントがあるんですよ。
知ってましたよね?
え?知らない?
日本は秋葉原のUDXで開催される同人ゲームやインディーズゲームなどのサークルが出展して体験プレイができたり制作者と交流ができたりする感じのイベントです。
コミケとかよりは販売よりも交流(?)みたいな色が強い感じでゲーム好きな人には楽しいかと思うので日曜日に暇だったり秋葉原に来る用事がある場合はぜひお寄りくださいませ。
CUBETYPEは「F-12ab」に配置されています、AQUASTYLEさんと合体してPS4やVitaのゲームを展示しています。
その横っちょに俺とかAQUASTYLEのJYUNYAさんとかも展示されています。

とはいえ、幻想の輪舞 PS4版の展示だけじゃ寂しいかな?ってことで、製作中のアクションRPG「幻想紀行(仮)」も展示しておきますのでぜひテストプレイして「ここがクソ」とか「こうしたほうがいい」とか教えてくださいませ。
当日はアンケート用紙みたいなのを用意……してる余裕があれば用意してると思うのでぜひご協力いただければ!
ちなみにもちろん内容は今年の夏コミ、つまり去年の冬コミと同じ内容の体験版なので「もうプレイしたからアンケート用紙だけ協力してやるか」っていう奇特な方々も大歓迎です。
みんなのこと、僕は信じているよ。

そういえば、ご多分に漏れずデジゲー博も男性比率が高いので女性も冷やかしがてら来てみるといいですよ。
隣が上海アリス幻樂団なので、上海アリス幻樂団に寄ってあまりの混み具合に絶望した後、「お、その横にすっこすこの休憩スペースがあると思ったらCUBETYPEだった」というコースがオススメです。
ぜひ。

コメント一覧


コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.