2016賀正


幻想の輪舞 PS4版をリリースしています。よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます、2016。

キレイキレイなレミリアと咲夜さん。
やっぱレミリア人気すごいですね、改めてビビりましたわ。

てなわけで、昨年度は「幻想の輪舞PS4」を出させていただきましたし、CUBETYPE的にも色々と変化の年だったなと。
やはり何事においてもすごい楽しい一年でした。
これも皆々様のお陰です。
ありがとうございます、ありがとうついでにこれからもぜひぜひよろしくお願いします。
今年は昨年の変化を踏まえて発展進化の年にできればな、と。

ってなような感じの昨年度のまとめと今年の抱負を言おうとして微妙に言えてない感のある突発生放送を昨日やってました。


冒頭20分位いつもどおりの放送事故で何も写ってないのですっ飛ばしてください。
そんなこんなで生放送をまとめると「昨年度はありがとうございました、今年もおそらく早いうちに幻想の輪舞PS4の新たな展開を紹介できるはず、今年は幻想紀行(仮)の制作に本腰入れるよ!」的な内容をだらだら40分しゃべってるだけなので時間がもったいない人はこのまとめだけ抑えておいてもらえれば。
今年は幻想紀行(仮)の制作の一環として作りかけのゲーム画面を見せつつ、「ここらへんどう思います?」みたいな意見交換を含めた感じの公式生放送していきたいな、宣伝兼ねて、という塩梅なので生放送の告知をちょいちょいしていきますからぜひよろしくお願いします!
目標としてはプレイステーションの公式生放送「プレキャス」で新作紹介時に(カンペとコメント見るために)下向いて喋らないレベルにまで慣れる!です!(ひどい
近いうちに無敵の配信デスクトップPCを用意しようと思う(・_・

ではでは、今年もよろしくお願いします!
今年こそは結婚したい……を目標に!

コメント一覧


コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.