幻想の輪舞 追加キャラアンケート&限定版プレゼントキャンペーンのお知らせ


幻想の輪舞 PS4版をリリースしています。よろしくお願いします。

GWも明けて皆様いかがお過ごしですか。
はやくも5月病になってたりしませんか。
僕は絶賛5月病です!
やる気を吹きとばせ!

てなわけで、ででどんっ!


欧米版の発表もしましたし、「2016年度の幻想の輪舞」の活動の一環として、追加キャラ投票などしてみようかと!
こちら、欧米版を担当してくれる日本一ソフトウェアアメリカさまのご協力を得てなんと
「欧米版の限定セットが当たる」キャンペーン中!
です!

ルールはこんな感じ!

  • 期間は5/18~6/1
  • 一日一回、投票することができる
  • 投票者の中から「欧米版の限定セットが当たる」!なので毎日投票すると当たる確率アップ!

とかなんとか(多分)投票のオフィシャルページに書いてありましたのでぜひ!
日本からでも投票オッケー、むしろして欲しいとのことなのでぜひ欧米版の限定セット目当てで投票してくださいませ!

限定版はこんなの

ちなみに限定版、日本からも購入できるっぽいので興味がある人はぜひ~。

アメリカにある日本一のオンラインストア
Amazon どっと こむ!

コメント一覧

カピパラ「東方Projectのゲーム欲しいです(///'ω'///)いつもおうえんしてます」2016年05月20日 01:47
kazu「がんばってくださーい」2016年05月21日 01:20
カピバラ「うわー早く欲しいー(///'ω'///)」2016年05月21日 10:01
管理人「応援ありがとうございます!引き続き今年も幻想の輪舞にもいろいろ手を加えていきますし、新作 紅舞闘Vも着手していますのでご期待くださいませ!」2016年05月21日 13:27
GL「この投票ってホントにプレイアブル化するんすかね?個人的には五大老全員を(ry」2016年05月23日 01:15
kazu「絶対全部買うぞ~」2016年05月23日 21:12
管理人「もちろんプレイアブル化しますよー。ってかしないなら投票する意味ないじゃないですか!ご期待ください!」2016年05月25日 18:21
kazu「全員入れてほしいけど…追加するの大変ですから1つにしぼります」2016年05月26日 20:50
管理人「ですね、全員入れられるのがベストなんですが、人手が足りない……っ!」2016年05月28日 19:03
kazu「HI☆TO☆DEですよね…僕に知識があれば…手伝うのですけど…無理かなぁ」2016年05月29日 00:07
管理人「HI☆TO☆DEですね!こういうのって誰でもできそうなようなできなさそうなようなって感じで、どうやったらいいのかなって感じですよね~。」2016年06月27日 17:40

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.