幻想の輪舞 追加キャラアンケート&限定版プレゼントキャンペーンのお詫び


幻想の輪舞 PS4版をリリースしています。よろしくお願いします。

さて、先日幻想の輪舞 追加キャラアンケート&限定版プレゼントを案内したのを覚えていらっしゃる皆様も多いかと思います。
投票してくれた方、ウォッチしていた方などなど一部の皆様においては先週末の段階でお気づきかもしれませんが、紫&白蓮ペアが異常な票の伸びを示し疑念と陰謀渦巻くインターネッツワールドの様相を……


まさかね。
「投票とかやって票操作とかあったらどうしよ?」
「あのスフィンクスのやつみたいな?さすがにないでしょ」
とか投票前に飲みながら雑談してたら、まさか本当にそんな事態に!!!
って笑いながらノリノリで絵を用意しましたのでご笑納ください。

でも逆に考えると表操作してでもうちのゲームにキャラを追加したいってことだから作者冥利につきるね???


ま、こんな感じで追加キャラ投票&限定版プレゼントをやってますのでぜひ!
詳細は一個下の日記をご参照くださいませ。


ネタ絵披露はさておき、念の為にNIS Americaからの公式発表ページのあらましを如何に書いておきますのでお暇な方は興味本位で見ていってくださいな。

なんてこった!
俺らの東方投票にどうやらbotが使われたようだぜ!
俺らは校正な投票によって選ばれた最萌えっ娘が知りたいんだ、ボットじゃなくてお前自身の投票を期待しているぜ!
(だからreCaptchaつけたわ)

残念なことにすでに投票されている結果の表示は修正できないんだが、俺達も頑張ったから12116票がbotによる投票だってことを突き止めたし、それらは最終集計から差っ引くから安心してくれよな。
ちなみに最新(5/24朝)の段階ではこんな感じの結果だ!

  • Flandre (490)
  • Reisen (301)
  • Koishi (263)
  • Yukari (256)
  • Byakuren (245)
  • Patchouli (240)
  • Mokou (237)
  • Yuka (229)
  • Tenshi (183)
  • Seiga (131)
  • Mamizou (109)

見てくれてありがと、投票待ってるぜ!

的なことが書いてある気がします、たぶん。
不正な12116票のそれぞれのキャラの内訳がないと最新状況わからんやん……?ってのはNIS Americaさまに連絡してあるのでそこら辺は明日にでも追記されるんじゃないかなーと。

ではでは。

コメント一覧

kazu「絵あるなんて驚き!すごすぎる!」2016年05月25日 00:44
管理人「不正投票と聞いてあの絵を用意せねばという衝動が抑えられなかった。今は反省している。」2016年05月25日 18:24
kazu「でも後悔はしていない。 私の辞書に後悔という文字はないのだ」2016年05月26日 20:45
メリー「おおお、これは数人追加あるかな??」2016年05月27日 18:34
ピカsyu「毎日投票しないと...(使命感)」2016年05月27日 19:52
管理人「毎日投票すると限定版が当たる確率も上がるのでオススメです!」2016年05月28日 19:05
八神蒼弐「このネタをどこかで見たことがあると思ってスーパーでチョコワを見て思い出しましたw 毎日シリアルを食べながら投票してます!」2016年05月29日 22:36
管理人「botが!っていうタレコミが来た瞬間、この絵を投稿しようとティンと来ましたよ!何だかんだ言ってシリアルおいしいよね(もぐもぐ」2016年06月27日 17:37

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.