幻想の輪舞 対戦会のお知らせ&新アバターのお知らせ&限定版の通販のお知らせ


幻想の輪舞 PS4版をリリースしています。よろしくお願いします。

ここ最近、割と毎週末に幻想の輪舞 PS4版のオンライン対戦をしつつビールを飲みながらニコ生するってのをやってたんですよ。
開催直前にツイッターでぼそっと「対戦の生放送する!」とか呟くしかしてなかったんですが、割と需要あるのか人が集まってくれて対戦を堪能できる、という寸法です。
とはいえ、参加者/視聴者から「もっと事前に告知して欲しい」「気付かなかった」という声が多いので……

幻想の輪舞 PS4版の対戦会やりますよ

きちんと事前告知して毎週末にまったりと対戦会やりましょう!
詳細はPS4を起動してホーム画面で幻想の輪舞にカーソルを合わせれば案内が出てくるかと思いますので見てみてください。
(要約すると告知されている時間に幻想の輪舞のプレイヤーマッチで参加するだけというぬるい対戦会。開催日時は完全に俺の都合only)

ぜひぜひ一緒に遊びましょう!


欧米版の幻想の輪舞発売を記念して新規キャラの追加アンケートをしていたのをご存じの方もいるかと思います。
その際にアンケート用に書き下ろした絵を「アバターとして使いたい!」という声がちらほらありましたので……

アバターとして登録してみました!
幻想の輪舞に出ていないキャラもいますが、アバターは選択肢が多いほうが良いよね!ってなわけでぜひぜひどうぞ!


幻想の輪舞の欧米版は限定版が出るそうです。

CUBETYPEのニコ生でこの限定版を欲しい物好きもといCUBETYPEフェチないし幻想の輪舞 loverがいらっしゃるとかなんとか聞きました。
が、悲しいかな、日本一ソフトウェアアメリカの通販サイトは国外発送がない、米アマゾンはクレカが必要ということで割と購入するのが手間です。
ニコ生で「おー、それならCUBETYPEで代理購入してあげるよー」と安請け合いしたままなのも男が廃る!の精神でNISAと交渉した結果、代理購入っていうかCUBETYPE宛に発送してもらえることになりましたのでご興味のある方は以下の説明を読んでからこちらからお申し込みください。

  • 受付最大数:20個。先着順。俺が手動で発送するのでこれ以上は面倒(ごめんね
  • 受付期間:~7/24
  • 注意事項:絶対に返信用のメールアドレスを記載すること。返信が届かない場合は別のメールアドレスに変えて再度申し込んでください(hotmail等は危険です)

よろしくです!

コメント一覧

れみぃ「実は告知される前にアバターしってたり」2016年07月14日 21:05
ぉべ「サントラ欲しいんですけど!!」2016年07月15日 16:38
kazu「スゴ…スゴいですねー今後も頑張ってください」2016年07月18日 00:11
管理人「おお、告知前にアバターに気付くとは!やりますね!気に入ったのあったらぜひよろしくですよ~。」2016年07月21日 18:01
管理人「サントラ、確かに日本で入手する手段がないのが現状ですね。。。なにかいい手段ないかなー。」2016年07月21日 18:02
管理人「応援ありがとです!次回作にも取り掛かっていますのでこれからもCUBETYPEは頑張っていきますよー!」2016年07月21日 18:03
ニトリ「サントラって委託されないですかね?」2016年07月28日 15:31

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.