新作「東方紅舞闘V」の発表会


幻想の輪舞 PS4版をリリースしています。よろしくお願いします。

さてさて。
台風が来たり電車が止まったり世間的にも忙しい時期ですが、CUBETYPE的にも忙しくしていきますよ!

ってなわけでこちら。


ちょいちょい新作「東方紅舞闘V」についてCUBETYPEニコ生とかで話題にあげていましたが、完成&リリースも間近になってきたってことで……


2016年9月2日、ニコ生「Play,Doujin! presents 東方Project新作発表会」にて新作発表会!

ちょうどいいタイミングでなんとニコ生公式放送で東方関係ゲームの新作発表会があるので出演させてもらうことにしました!
てなわけで、新作「東方紅舞闘V」についていろいろ発表予定ですのでぜひお楽しみに!
おもしろいサプライズとかもあるんで!(たぶん)
なので要注目ですよ!

もちろん幻想の輪舞関連もあるよ!
なので要注目ですよ!

あと、俺が出演してる時にノーリアクションだと悲しすぎるので、俺はCUBETYPEのファンだぜ!CUBETYPErだぜ!みたいな変人のみんなはぜひコメントでリアクションください!!!
アンケート機能を使うだけ使って回答 0 だったりしたらやけ酒飲むしかなくなっちゃう!

てなわけでよろしくお願いします。
放送終わったら、放送の内容をまとめた「東方紅舞闘V」専用ページを公開しますが、お暇なら酒を片手にぜひ見てくださいませ。
たぶん俺がニコ生公式放送に出れるなんて一生に一度しかないレベルだと思うんだぜ。

同時上映の黄昏フロンティア「東方深秘録PS4」とAQUASTYLE「不思議の幻想郷TOD -RELOADED-」のついでにぜひよろしくね!


あと、今週の幻想の輪舞の対戦回という名の酒を飲みながらダベる会は9/4 22時からです。
こちらもよろしく!

コメント一覧

すい「私は涼宮ハルヒの逆転の頃からcubetypeさんのファンです(変人)」2016年09月01日 21:50
管理人「!!!ありがとうございます!!!同じ変人同士、ギアを一つ上げていきましょう!!!」2016年09月02日 14:46
サンオー「ハルヒの逆転懐かしい!良いゲームでした。紅舞闘、絶対買いますよ!ラスボスは、あの方のままなんですか?笑 本当楽しみです!」2016年09月03日 01:58
管理人「もちろんです。ボイスのライセンスも取得しましたぜ!」2016年09月03日 18:25

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.