ひさびさに

諸々お察しいただけるかと思いますが長々と幻想の輪舞の対戦会を開催できておりませんでしたので、明日10/15 22時頃から幻想の輪舞の対戦会をひさびさに開催しようと思います。
ふるってご参加ください。
後顧の憂い無く(たぶん)沢山飲みまくりマンこと、ゆろくんの相手をしてくれると大変喜びます。

コメント一覧

TURBO_CHARGER4「コメントと言うか要望なんですが、プレイヤーマッチのロビーで対戦している部屋があったら、対戦中として表示されるように出来ませんか?対戦している部屋があってもロビーに来た人から見れば誰も居ない様にしか見えないので。多くの対戦しに来る人は「誰かいるかな?…また誰もいないのか…」という感じで、少しロビーを覗くだけなんです(YouTuneでライブ放送している人がそうでした)二人プレイヤーが居れば対戦が始まってしまうので、三人目のプレイヤーは誰も居ないと思い帰ってしまいます。そして対戦中のプレイヤー二人は三人目のプレイヤーが居ないので、続けて対戦します。その時に別のプレイヤーが来ても誰も居ない様にしか見えません。なのでどうしても対戦が起きにくい様です。この不の悪循環が起きないように対戦中の部屋もロビーに表示されるようにして欲しいです。(PS4でもう一つの東方の対戦ゲームが、それほど過疎っていないのはコレが理由かと思いまして…あちらは表示されるので。)長文失礼しました。」2016年10月23日 00:46
管理人「なるほど、プレイ中の部屋が表示されてると邪魔かと思いましたが、そういう面もあるかもしれないですね。次のバージョンアップ時に表示するようにしてみます!うまいことソートとかできたかな……?とか調査しつつ!」2016年10月29日 15:34

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.