公式生放送『新作「東方紅舞闘V」発売直前!生放送!~11/2発売だよ編~』のお知らせ


お待たせしました!
ついに先週末に無事に新作「東方紅舞闘V」のソニーチェックが終わりましてマスターアップと相成りました!
というわけで、恒例!CUBETYPE公式生放送をやろうと思いますので、みなみなさま奮ってご参加ください!


CUBETYPE公式 新作「東方紅舞闘V」発売直前!生放送!~11/2発売だよ編~ 10/29 21時開始
お暇な方はぜひ!

ちなみに放送内容は完成したゲームをPS4やPS Vitaを交えてプレイっぷりを紹介したり、完全に作り直した新PVをみんなで見たり、特設ページをみながら詳細を説明していったりという感じです。
もちろん、コメントを頂ければそれに応じて回答しますので気になることがあればぜひ!


新作「東方紅舞闘V」特設ページ
(公式ページや最新PVは生放送直前に更新予定。
11/3発売予定って書いてあるけどデマです。11/2発売です。)

さっきこの生放送告知日記を書いていて思い出したんですが、「新作つくるよ!『東方紅舞闘V』だよ!」って公式放送が丁度6ヶ月前の4/29にやってたんですね。
すごい偶然。
この六ヶ月間、たった六ヶ月間、死ぬほど長かった気がする六ヶ月間の振り返り制作ネタとかもやりたいですね?

いつもどおりワイン飲みながらやります。
ワインなくなるまで延長戦します。
後はいつもどおり雑談しながら11/2の発売日を迎えましょう!

よろしくね?

コメント一覧

すぃ「PC版をもう数年前にプレイしたことあるんですが、よしこの際PS4でやりこむか。」2016年10月26日 17:45
ハサ兄 (はさにい)「お疲れ様です!生放送楽しみにしています。放送時間はどれくらいを予定していますか?」2016年10月29日 14:20
管理人「やはりPS4ならでかいテレビでフルHD!というだけでもPC版とはだいぶ綺麗さというか感動が違いますよ!あと全キャラにストーリー追加してあったりなどPC版より一人プレイに気を使ってかなりボリュームアップしてるのでそちらの面でもオススメです!」2016年10月29日 15:30
管理人「おお、ハサ兄さんじゃないですか。いつもアクアの放送でお世話になってます!ひとまず2時間で予約取ってます。流れ次第ですが紹介自体は前半1時間で終わって後半1時間はいつも通り雑談する感じになるのかなーと予想中です。」2016年10月29日 15:32
ハサ兄 (はさにい)「遅くなりましたが、教えてくださってありがとうございます。」2016年10月29日 19:25
あず「お疲れ様です。操作法とか基本的な部分はPC版と同じなんでしょうかね。今回もツインスティック風でできますか?」2016年10月30日 23:59
管理人「操作法は基本はPS4/Vitaでできるだけ差がつかないように今はなってますがVitaのオンライン対戦周りやPS VR周りで使えるボタンが確定したらがっつりカスタマイズできるようにしたいと思ってますのでご安心くださいませ。」2016年11月01日 17:44
あず「ご回答ありがとうございます。ということは、今は通常操作のみでツインスティック風の操作はできないということなのでしょうかね。カスタマイズできるようになるのを楽しみにしています。」2016年11月01日 20:22
パチェ「発売後のキャラクターの追加などはあるのでしょうか?(アップデートはありますか?)」2016年11月01日 20:39
管理人「好評なようならキャラの追加とか含めて色々アップデートしていきたいな~と考えてます!」2016年11月04日 19:03

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.