新作「東方紅舞闘V」 好評発売中!(たぶん


新作「東方紅舞闘V」特設ページ
異変を引き起こす正体とは……?パチュリーが呆れるくらい魔理沙もやり込むアクションゲームが好評発売中!
今すぐ購入はこちらから!

「東方紅舞闘V」いかがでしょうか。
まずはゆったり一人用コンテンツをやり込む魔理沙とやりすぎでしょって呆れる感じのパチュリーです。
なんだかアーケードモードとかスコアアタックモードのランキングが見たことないことになってて驚き……
こんなに遊んでもらえるなら、しばらくしたら何か考えてもいいかもしれないですね?

というわけで、生放送中に言ってた「要望スレ」を立ててみました。
要望スレ
まずは思い浮かんだことを書いてくださいませ。

そんなこんなでPlayStation®Storeにてぜひご購入いただければ。
そして次回CUBETYPE公式対戦会は11/13予定です。

あとそろそろ日記絵のネタが付きてきました。
いま絶賛、日記絵強化中なのでネタ大募集中です!


立て続けに起こる異変を引き起こす正体とは……?
『東方紅舞闘V』がPlayStation®4とPlayStation®Vitaに登場!
霊夢たちがところ狭しと闘う超爽快!格闘アクションゲーム!
かわいさだけではない、体力の続く限り自由にアクションして戦い抜け!
対人戦の充実はもちろんのこと、ストーリーモード、アーケードモード、スコアアタックモードなど一人用モードも充実!
もちろんオンライン対戦や各種キャンペーンにも対応!
ぜひ遊んでみてください。

ついに発売しました!

コメント一覧

れみぃ「あら、8日が過ぎてしまってる、、、ソニーチェック?」2016年11月10日 17:17
管理人「勘のいい(以下略 お察しのとおりです。:-)」2016年11月10日 19:17

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.