ニコ生 忘年会のお知らせ~東方紅舞闘VのPS VR版デモもあるよ~


東方紅舞闘V for PS4 / PSVitaをリリースしています。よろしくお願いします。

ついに昨日、PS4に東方神秘録がリリースされましたね。
なかなか感慨深いものがあります。
みんなもちろん買いましたね?
俺ももちろん入手済みなのでもしオンライン対戦で遭遇したらお手柔らかによろしくです!

てなわけで、東方神秘録リリース記念も兼ねて!


2016年12月11日、ニコ生「東方深秘録発売記念"Play,Doujin!"大忘年会」開催!

ニコ生にて忘年会を行うようですよ。
CUBETYPEからはPS VR版の東方紅舞闘Vが出る予定です!
ソニーに提出したやつと同じものの予定なので遠くないうちに皆々様のお手元にパッチ配信されるのを先行紹介!
PS VRをお持ちの方もお持ちでない方も「おお、TPSのアクションだとこんな感じになるのか~」と楽しんでもらえればと。
zunさんにVRを被せますぜ!

で、ゲーム組は自分らのゲームの紹介が終わったらそのまま忘年会会場in!ですが、なんとその後に神秘録に縁のある音楽サークルによるライブパートもあるそうですよ!
俺、ライブって行ったことないからまさか目の前、超至近距離で見れる機会が訪れるとは思わず、割と普通にめっちゃ楽しみです!

てなわけでよろしくお願いします。
同時上映の黄昏フロンティア「東方深秘録PS4」とAQUASTYLE「不思議の幻想郷TOD -RELOADED-」のついでに東方紅舞闘Vもぜひよろしくね!

ちなみに、PSVita版のオンライン対応パッチはソニーチェックを無事に通過、PS4のPS VR版は現在チェック待ちなので遠くないうちに、そう、例えばPS VRの再販が行われる12/17前後に出せるべく調整中ですのでご期待くださいませ。


あと、今週の東方紅舞闘Vの対戦回という名の酒を飲みながらダベる会は12/10 22時からです。
ニコ生が日曜日なので土曜日にやります。
こちらもよろしく!

コメント一覧

れみぃ「神アプデ来るぜ。このアプデでボイスも変わるのかな?てか変わったらもう旧ボイスは聞けなくなるのかな...」2016年12月10日 19:59
ナオアキ「PlayStation vitaのオンライン対戦の実装はしますか?」2016年12月13日 15:03
ダイチ「タイムシフトで観ました!VR版「東方紅舞闘V」期待して待ってます!!(エチケット袋片手に。)」2016年12月13日 18:36
管理人「返事が遅くなりましたが放送見ていただきありがとうございます!Vita版オンライン対戦もVR対応も無事にリリースできましたのでぜひご体験ください!」2017年01月01日 13:56

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.