「東方紅舞闘V」 PS VR対応とVitaオンライン対戦のお知らせ


東方紅舞闘V for PS4 / PSVitaをリリースしています。よろしくお願いします。

皆々様、お待たせしました!


新作「東方紅舞闘V」特設ページ
フラン「お姉さまっ!」
レミリア「わぷっ!」
今すぐ購入はこちらから!

前々から告知していた東方紅舞闘VのPS VR対応、ようやく公開できました!

PS VR、買えましたか?持ってますか?
本日12/17日に再販があったようですがいかがでしたか?
PS VR所持の皆々様、よくある3D TPSゲーをVR化して360度全周囲モニターにするとこんな感じになるのかー、という体験、ぜひしてくださいませ。

最初にPS VR対応版を提出してから苦節2ヶ月弱、いろいろな方々と意見を交換して改善していってなんだかんだTPSゲーのVR対応としてなかなか良くできたんじゃないかと思います。
意見が出てくる度にVR対応のカメラの実装を増やして数が増えた結果「せっかくだから選べるようにすれば、プレイ時も楽しいのでは……?」と、VRゲー初期ならではの楽しみも用意してありますのでPS VR持ちの方はぜひ色々試してみてください。
ふつーに360度全周囲モニターでのTPSゲー楽しいのではという可能性を感じてもらえるかと思いますぞ。

あんど!

皆々様からのご要望の多かったPS Vita版でのオンライン対戦に対応しました!
従来のアドホック対戦に加えて、オンライン対戦が追加されたのでお友達と顔を突き合わせて、ネットワーク越しで、ぜひお楽しみくださいませ。

そんなこんなで引き続き、東方紅舞闘V、よろしくお願いします。
なお、次回の対戦回は12/18 22時からです。
こちらもよろしくね!

コメント一覧

れみりあ「レミリアが紅舞闘やってる→フランVR被せる→目の前真っ暗ww」2016年12月17日 22:04
管理人「妹様は手加減しないのだ!w」2017年01月01日 13:56

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.