2016年10月14日(金曜日)

ひさびさに

諸々お察しいただけるかと思いますが長々と幻想の輪舞の対戦会を開催できておりませんでしたので、明日10/15 22時頃から幻想の輪舞の対戦会をひさびさに開催しようと思います。
ふるってご参加ください。
後顧の憂い無く(たぶん)沢山飲みまくりマンこと、ゆろくんの相手をしてくれると大変喜びます。

 
 

2016年10月25日(火曜日)

公式生放送『新作「東方紅舞闘V」発売直前!生放送!~11/2発売だよ編~』のお知らせ


お待たせしました!
ついに先週末に無事に新作「東方紅舞闘V」のソニーチェックが終わりましてマスターアップと相成りました!
というわけで、恒例!CUBETYPE公式生放送をやろうと思いますので、みなみなさま奮ってご参加ください!


CUBETYPE公式 新作「東方紅舞闘V」発売直前!生放送!~11/2発売だよ編~ 10/29 21時開始
お暇な方はぜひ!

ちなみに放送内容は完成したゲームをPS4やPS Vitaを交えてプレイっぷりを紹介したり、完全に作り直した新PVをみんなで見たり、特設ページをみながら詳細を説明していったりという感じです。
もちろん、コメントを頂ければそれに応じて回答しますので気になることがあればぜひ!


新作「東方紅舞闘V」特設ページ
(公式ページや最新PVは生放送直前に更新予定。
11/3発売予定って書いてあるけどデマです。11/2発売です。)

さっきこの生放送告知日記を書いていて思い出したんですが、「新作つくるよ!『東方紅舞闘V』だよ!」って公式放送が丁度6ヶ月前の4/29にやってたんですね。
すごい偶然。
この六ヶ月間、たった六ヶ月間、死ぬほど長かった気がする六ヶ月間の振り返り制作ネタとかもやりたいですね?

いつもどおりワイン飲みながらやります。
ワインなくなるまで延長戦します。
後はいつもどおり雑談しながら11/2の発売日を迎えましょう!

よろしくね?

 
 

2016年10月31日(月曜日)

新作「東方紅舞闘V」特設ページを公開しました


新作「東方紅舞闘V」特設ページ
2016年11月2日(水)発売!
明後日発売です!!

サークルCUBETYPE的には本日ついに「特設ページ開設のお知らせ」です!

立て続けに起こる異変を引き起こす正体とは……?
『東方紅舞闘V』がPlayStation®4とPlayStation®Vitaに登場!
霊夢たちがところ狭しと闘う超爽快!格闘アクションゲーム!
かわいさだけではない、体力の続く限り自由にアクションして戦い抜け!
対人戦の充実はもちろんのこと、ストーリーモード、アーケードモード、スコアアタックモードなど一人用モードも充実!
もちろんオンライン対戦や各種キャンペーンにも対応!
ぜひ遊んでみてください。

発売まで残すところあと2日です!
もう明後日ですよ!
土日は回避してカウントダウンすっかな……ってぼんやり考えてたら、そこ回避したらあと2日しかないじゃん!!!みたいな。

そんなこんなで11/2はPlayStation®Storeにてぜひご購入いただければ。
そして11/3に僕とオンラインで対戦しましょう!
(CUBETYPE公式対戦会が11/3にあります)


いやー、先週末はCUBETYPE公式生放送にお付き合いいただきありがとうございました!
基本的には PV 見つつ、特設ページの内容をおさらいしつつ、実際のゲームをプレイしてみたりして紹介していく感じの放送でしたので未視聴の方は特に気にせず特設ページをぜひ見ていただければ!
むしろ、恒例になりつつあるアルコールがなくなるまで夜通し続ける人間のクズ放送はいつにもまして(いつも通り?)酷かった気がするのでみんな忘れてください。
俺は覚えてません。

うちはオンライン専売なので発売直前~発売後~にかけていろいろ宣伝していこうと思うのでよろしくですよ。
知りたいこととかあればどしどしコメントくださいませ。

 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.