アンケートへのご協力のお願い


東方紅舞闘V for PS4 / PSVitaをリリースしています。よろしくお願いします。


てなわけで、次回作は新作を作ろうかな~どうしよっかな~
そうだ、皆々様の感想を聞きたい!最近の状況を知りたい!ってなわけで、
アンケートなどを用意してみました。


アンケートはこちらから

アンケートをお答えくださった方には!
なんと!
描きおろしフルHD壁紙をプレゼント!
横ver、縦verあるのでパソコンにもスマホにももってこいな描きおろし壁紙がなんとプレゼント!


こ、これはお答えいただくしかないのでは???
そんな素敵なアンケートはこちらから回答できますので、ぜひ、よろしくお願いします。

期間は~2/1までを予定しております。
次回作の参考にするため、モチベーション維持にするため、何卒よろしくお願いします。
このアンケートの結果を見つつ、もろもろ準備して、たぶん2/3か2/4に2017年初のCUBETYPE公式放送をやろうと思いますので一つスケジュールを開けておいてくださいね。

なお、次回の対戦回は1/22 22時からです。

コメント一覧


コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.