秋例大祭とセールのお知らせ


東方紅舞闘V for PS4 / PSVitaをリリースしています。よろしくお願いします。

秋例大祭のPlay,Doujinブースで「幻想の輪舞」と「東方紅舞闘V」のプレイアブル展示を行います!


もちろん Nintendo Switch™ 版の展示もあります!
新DLC、新システム、Switch版の発売時期等、作りかけの動画を垂れ流してひっそり告知してると思うのでお暇な方はぜひ眺めに来てくださいませ。
作りかけ特有のライブ感が楽しめるのは秋例大祭だけ!

完成したら動画等を使ってきちんともろもろ改めて告知させていただきますので、「例大祭?いけないな~~~」という方は正式告知をお待ちくださいませ。


あと、秋例大祭にタイミングが偶然あったのですが、PSVRの新型発売に合わせてPSVR対応の東方紅舞闘Vの30%オフセールが開始しています。


まだ未プレイの方はぜひこのタイミングに!
おっかけ新DLCや新システムの情報が出ますのでなかなかいい時期のセールじゃないかと。

よろしくね!

コメント一覧


コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.