2017年06月01日(木曜日)

「CUBETYPE公式生放送 アジア限定版の幻想の輪舞開封の儀&Switch版 東方紅舞闘V 進捗紹介&幻想の輪舞/東方紅舞闘V PS4&PSVita 対戦会 2017/06/03」のお知らせ


東方紅舞闘V for PS4 / PSVitaをリリースしています。よろしくお願いします。

しぇえしぇえ!
台湾行ってました、ああ、日本のビールおいしい……。
てなわけで、Switch版の東方紅舞闘Vの開発も順調ですので台湾から帰ってきたし約束通り公式対戦会含めて公式生放送しようかと!

画像作ってから思ったけど文字小さすぎたね
あとなんとなく漢字が多すぎて台湾ローカライズ後に見えるね?


2017年6月4日(土) 21:00~
ニコ生「アジア限定版の幻想の輪舞開封の儀&Switch版 東方紅舞闘V 進捗紹介&幻想の輪舞/東方紅舞闘V PS4&PSVita 対戦会 2017/06/03」開催!
高画質版youtube放送はこちら→youtube版CUBETYPE

21:00~21:20
アジア限定版の幻想の輪舞~開封の儀~
21:20~22:45
Switch版 東方紅舞闘V~進捗紹介~
22:45~23:00
おまたせ、幻想の輪舞/東方紅舞闘V PS4&PSVita 対戦会!
(面子がいない場合はただの雑談)
23:00~
酒が残ってたら適当に延長してだらだら人間のクズ放送

こんな感じのスケジュール感でぜひお暇な皆々様、ご参集ください。
今回は実験を兼ねてPS4版とPSVita版の両方の対戦会を行いたいと思います。
プレイヤーが居るうちは人数比で交互に切り替えつつプレイ、って感じで。

このなんか雨が振りそうで振らないじめじめした夜を台湾ビール飲みながらダラダラ過ごしましょう!

 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.