2010年07月22日(木曜日)

クイックマッチ追加!

紅舞闘用ネット対戦ツール v1.10を更新しました!

魔理沙「おいおい、問答無用かよ……」
パチュリー「それはこっちの台詞よ……問答無用で本を持っていかないでくれる?」
魔理沙「いいじゃん、ちゃんと返すって!」
パチュリー「返すっていつよ……?」
魔理沙「し、死ぬまでには……?}
パチュリー「……なら、今ここで死になさいよ」

てなわけで、ついにクイックマッチ追加です!
これで結構要望の多かった「チャットにわざわざ入らずにさくっと対戦したい!」とか「気分転換がてら1戦だけしたいけどチャットで挨拶しないといけないのは面倒……」とかが解消です。
思うままに対戦を募集したり応募したりしてください!

あと全体的に1から作り直してより便利&安定になりました!
紅舞闘の特設ページからどうぞ!

クイックマッチでこっそり私も対戦させていただいていますので、もし見かけたらお手柔らかにどうぞ!
みんなやりこんでいてくれていて製作者冥利に尽きます。。。!

次は

  • 観戦、リプレイ
  • フランちゃん、ルーミアのボイスとかもろもろファンサービス的な追加要素
  • スペックが低いマシン用にもっとアグレッシブな軽量化を行うオプション
  • 体験版でもネット対戦(観戦のあとかな?)
  • いろいろ調整
    あたりですかね。
 
 

2010年07月04日(日曜日)

フランちゃん参戦!&新作サントラ!「紅舞闘夜宴」委託開始

紅舞闘 v1.20を更新しました!

フラン「はやくっはやくっ!めいりん、はやくーー♪」
中国「ちょ、フランさま、痛いですってば!もう着きますからー!」
フラン「あーーー、楽しみだよー!めいりんも一緒に遊んでね!」
中国「着いたらみんなで楽しく遊びましょうね~」

てなわけで、フランちゃん追加です。
紅舞闘の特設ページからどうぞ!

次は

  • クイックマッチ、観戦、リプレイ
  • フランちゃん、ルーミアのボイスとかもろもろファンサービス的な追加要素
  • スペックが低いマシン用にもっとアグレッシブな軽量化を行うオプション
  • 体験版でもネット対戦(観戦のあとかな?)
  • いろいろ調整
    あたりですかね。
 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.