2010年06月16日(水曜日)

とらまつり、新作あるよー

(2010/06/17 17:00あたりにサークルリストを追加)

告知が直前になってしまいましたが!
6/20 とら祭りに参加します!
とら祭りとは……6/20にやるオールジャンルイベント

何気なく新作があるので頒布物は以下のような感じ

  • 新作!「東方紅舞闘 サントラ後夜祭バージョン(?) with AVSS」
  • 東方紅舞闘の店頭用ポスター
  • 東方紅舞闘そのもの
  • ハルヒの逆転シリーズ、まきなみエロゲーなどの過去作品
    です。

以下詳細

その1
新作!「東方紅舞闘 サントラ後夜祭バージョン(?) with AVSS」

戦いの後、庭で打ち上げしてる感じをイメージしたジャケット

名前のとおり、東方紅舞闘のBGMのアレンジサントラです。
東方紅舞闘自体が東方紅魔郷のアレンジBGMなので、もちろんこれも東方紅魔郷がベースです。
たわいもない戦いが終わって酒飲んだり踊ったりってなわけで、踊れる感じのアレンジになってます(たぶん)。
酒のほうはどうしたって?
遠慮なく飲めよ!俺も飲むよ!(3ω3

今回はなんと!
アレンジャーとして東方アレンジ音楽で活躍しているいろいろなサークルさん(の集合体であるAVSSさん)がサントラ作ってくれました!
こんな豪華面子です!

Groovetune(AVSS/MindCircusRecords)
Aura Qualic(AVSS/Aura Qualic-Sounds)
Dee!(AVSS/俺++)
三郷 久乃(AVSS)
和泉幸奇(荒御霊)
haLRu(MONOMIND)
天音(Rolling Contact)
MUZIK SERVANT(音召缶)

現在すでに完成している分のショートデモを用意しましたので、よろしければ聞いていってくださいませー。
01 Remixed by 天音
02 Remixed by Dee!
03 Remixed by Groovetune
04 Remixed by Groovetune
05 Remixed by 和泉幸奇
06 Remixed by 和泉幸奇
07 Remixed by 三郷 久乃
08 Remixed by MUZIK SERVANT
09 Remixed by Aura Qualic
数曲ほどショートデモに間に合いませんでした(テーマ曲(PVで使った歌入りのアレ)とか?)が;;、頒布時にはクオリティの高いサントラになること請け合いなのでぜひぜひ入手してくださいませ。
委託に関してはまだ不明ですが行えたらなーと妄想している段階です。

その2
東方紅舞闘の店頭用ポスター

東方紅舞闘のジャケット絵をベースにA2で印刷した店頭用ポスターです。
あまりがそこそこあるので、無料配布なりで配っちゃおうと思っているのでポスターが邪魔じゃない人はせっかくだしもらっていってくださいませ。

その他
東方紅舞闘などのゲーム

粛々と在庫を並べてあります。
ドミノ倒しにどうぞ。

あ、そういや、とら祭りのチャリティーTシャツとやらに応募しておいたので2枚ほどサンプルもらえるはずなんで、それの展示(?)とか、故あって作った抱き枕を参考展示しつつ、「このクオリティの抱き枕ならほしいですか?」的なアンケートをやってみたりなど普段のイベントとはちょっと違うことをやる予定なので、お暇な方は冷やかしに来てください。
(抱き枕、作ってみたいんだけど怖いんだよね!w

あと、東方紅舞闘の現状。
フランちゃんのモーションできた。
弾幕がんばる。
ネット対戦ツールの新型でチャットが動いた、そろそろクイックマッチ動く。
フランちゃんに合わせてリリース予定。
うまくいったら観戦も間に合うかも?

とか何とか色々作業をしつつ、次の新作のネタも固まってきたのでそろそろ着手し始められるかもしれない!(><)b

 
 

2010年06月26日(土曜日)

障害報告

不慮の事故でcubeLoungeのサーバーデータが6/16まで巻き戻ってしまいました。
お手数ですが、6/16~の間でユーザー登録やライセンス認証を行った方はもう一度登録しなおしてください。
ご迷惑をおかけいたしましたorz

 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.