第八回例大祭のお知らせ


発注ロット余り分の受付中です。
数がなくなり次第受付停止ですが、よろしければどうぞ~。

5/8は例大祭です!
CUBETYPE 「は50a」
です。

今回のお品書きは以下のとおりです!

  • ゲーム「東方紅舞闘」
  • サントラ「紅舞闘夜宴」
  • グッズ「魂魄妖夢 抱き枕」
  • グッズ「水橋パルスィ 抱き枕」
  • グッズ「アリスのハンドタオル」
  • 色紙「妖夢」「霊夢」「咲夜」(の予定)

*ゲーム「東方紅舞闘」


ご存知、CUBETYPEのなかでは未だに最新作の3D格闘アクションゲーム「東方紅舞闘」です。

まだプレイしたこと無い方は是非!

*サントラ「紅舞闘夜宴」

戦いの後、庭で打ち上げしてる感じをイメージしたジャケット

名前のとおり、東方紅舞闘のBGMのアレンジサントラです。
たわいもない戦いが終わって酒飲んだり踊ったりってなわけで、踊れる感じのアレンジになってます(たぶん)。
少数生産なので、ファングッズ的にもぜひぜひ!
「サントラあったらしいけど委託すらされてないんだけどどっかで入手できないの?」
という奇特な声にお答えして、例大祭に持って行きます!

アレンジャーとして東方アレンジ音楽で活躍しているいろいろなサークルさんがサントラ作ってくれました!
こんな豪華面子でこんなハイクオリティ曲が収録されています!

(以下、ショートデモ)
Who you choose? by MUZIK SERVANT(音召缶)
Sakuya, dance around by Groovetune(AVSS/MindCircusRecords)
Bibliophilic by 和泉幸奇(荒御霊)
Encounter by 和泉幸奇(荒御霊)
Remilia Attack! by 天音(Rolling Contact)
Sakuya, dance around by Dee!(AVSS/俺++)
O.P.E.N. by Groovetune(AVSS/MindCircusRecords)
Bibliophilic by Aura Qualic(AVSS/Aura Qualic-Sounds)
Romp of love Cirno by matenro
Gatekeeper Hong Meirin by haLRu(MONOMIND)
Kobuto by 三郷 久乃(AVSS)

*グッズ「魂魄妖夢 抱き枕」

予約販売で好評を得てほっと一息の魂魄妖夢 抱き枕も持っていきます。
これを購入した方々から「ガンが治った」「株があがった」など喜びの声が(ry
できあがった実物を見て、「おお、これはなかなかいけるのでは……」と思う仕上がりになっているので、「抱き枕は実物をみない限り買わない主義だぜ!」という御仁もこの機会にぜひ!

*グッズ「水橋パルスィ 抱き枕」

こちらは妖夢に引き続き抱き枕第二弾であるパルスィの抱き枕です!
入手してくれないとパルパルしちゃうんだから!
こちらも合わせて是非!

*グッズ「アリスのハンドタオル」

20cm×20cmのマイクロファイバーのハンドタオル。
サークル内でアリス熱が高まった瞬間に作った一品。
こちらもなかなか綺麗に発色して出来はいいですぞ。

*色紙「妖夢」「霊夢」「咲夜」(の予定)

せっかくの祭りなので、抽選で3名様に色紙をプレゼント!
上記の作品を入手してくださった方で、色紙の抽選券が欲しい方は売り子に「抽選券ください」と伝えてください。
14時に抽選を行って遠くから見えるように掲載しておきますので、当選した方は受け取りに来てください。
また、twitterでの告知を行いますので、そちらでも!
(15時までに受け取っていただけない場合は適当に処分してしまうので注意してください)

ではでは、当日
CUBETYPE 「は50a」
にてお待ちしております!

コメント一覧

3344「うわ、色紙良いなぁ。」2011年05月07日 22:30

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.