俺の嫁、参加のお知らせ

抱き枕イベントにて、妖夢ばっかり売れて、ぐぬぬ……なパルスィの図

妖夢「ありがとうございます!」
妖夢「あっ、こちらもですか?合わせてどうぞ!」
パルスィ「私のは売れないのに……ぱるぱるぱる……」

あ、別に実際にパルスィの抱き枕が人気無いってわけじゃないので、パルスィ派はぜひ胸をはっていただきたく!
というか、どちらかというとペース的には妖夢を凌駕してるかもしれない……?
ていうか、パルスィが売り子してたら俺なら即買うね!
誰かパルスィ似の売り子さんはいませんか!
絶賛募集中です!

というわけで、5/29に俺の嫁 第五回に参加します!
CUBETYPE 「18」
です。

今回のお品書きは以下のとおりです!

  • グッズ「魂魄妖夢 抱き枕」
  • グッズ「水橋パルスィ 抱き枕」
  • グッズ「アリスのハンドタオル」

*グッズ「魂魄妖夢 抱き枕」

予約販売で好評を得てほっと一息の魂魄妖夢 抱き枕も持っていきます。
これを購入した方々から「ガンが治った」「株があがった」など喜びの声が(ry
できあがった実物を見て、「おお、これはなかなかいけるのでは……」と思う仕上がりになっているので、「抱き枕は実物をみない限り買わない主義だぜ!」という御仁もこの機会にぜひ!

*グッズ「水橋パルスィ 抱き枕」

こちらは妖夢に引き続き抱き枕第二弾であるパルスィの抱き枕です!
入手してくれないとパルパルしちゃうんだから!
こちらも合わせて是非!

*グッズ「アリスのハンドタオル」

20cm×20cmのマイクロファイバーのハンドタオル。
サークル内でアリス熱が高まった瞬間に作った一品。
こちらもなかなか綺麗に発色して出来はいいですぞ。

ではでは、当日
CUBETYPE 「18」
にてお待ちしております!

コメント一覧

黒史「サークル通販でパルスィと妖夢をペアで頼んだ身としては、妖夢二次通販届くまでがもどかしい・・・ぱるぱる。」2011年05月28日 22:09
管理人「すいません、時間の都合上、会場直送にしちゃったので、イベントが終わり次第、発送します~。」2011年05月29日 01:50

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.