メリークリスマス!(地獄で会おうぜ!)

メリクリ!
アリスちゃんも楽しいクリスマスを迎えられて大喜びです。

うわーん、魔理沙のばかー。

さて、気を取り直して冬コミの告知です。
スペースは、12/30(金)東サ―40a「CUBETYPE」!

*幻想の輪舞 C81プレビュー版

まずは製作中のゲーム「幻想の輪舞 C81プレビュー版」から。
まだいじれるだけで遊べるシロモノではないけど、どんなゲームなのか雰囲気は掴めそうな程度の逸品。
簡単ながら特設ページを用意しました。

*グッズ「アリスのハンドタオル」

20cm×20cmのマイクロファイバーのハンドタオル。
サークル内でアリス熱が高まった瞬間に作った一品。
こちらもなかなか綺麗に発色して出来はいいですぞ。

*ゲーム「東方紅舞闘」


ご存知、CUBETYPEのなかでは未だに最新作の3D格闘アクションゲーム「東方紅舞闘」です。

まだプレイしたこと無い方は是非!

*サントラ「紅舞闘夜宴」

戦いの後、庭で打ち上げしてる感じをイメージしたジャケット

名前のとおり、東方紅舞闘のBGMのアレンジサントラです。
たわいもない戦いが終わって酒飲んだり踊ったりってなわけで、踊れる感じのアレンジになってます(たぶん)。
少数生産なので、ファングッズ的にもぜひぜひ!
「サントラあったらしいけど委託すらされてないんだけどどっかで入手できないの?」
という奇特な声にお答えして、例大祭に持って行きます!

アレンジャーとして東方アレンジ音楽で活躍しているいろいろなサークルさんがサントラ作ってくれました!
こんな豪華面子でこんなハイクオリティ曲が収録されています!

(以下、ショートデモ)
Who you choose? by MUZIK SERVANT(音召缶)
Sakuya, dance around by Groovetune(AVSS/MindCircusRecords)
Bibliophilic by 和泉幸奇(荒御霊)
Encounter by 和泉幸奇(荒御霊)
Remilia Attack! by 天音(Rolling Contact)
Sakuya, dance around by Dee!(AVSS/俺++)
O.P.E.N. by Groovetune(AVSS/MindCircusRecords)
Bibliophilic by Aura Qualic(AVSS/Aura Qualic-Sounds)
Romp of love Cirno by matenro
Gatekeeper Hong Meirin by haLRu(MONOMIND)
Kobuto by 三郷 久乃(AVSS)

*色紙「これから描く!」

せっかくの祭りなので、抽選で1名様に色紙をプレゼント!
上記の作品を入手してくださった方で、色紙の抽選券が欲しい方は売り子に「抽選券ください」と伝えてください。
14時に抽選を行って遠くから見えるように掲載しておきますので、当選した方は受け取りに来てください。
また、twitterでの告知を行いますので、そちらでも!
(15時までに受け取っていただけない場合は適当に処分してしまうので注意してください)

ではでは、当日
CUBETYPE 「12/30(金) 東サ40a」
にてお待ちしております!

コメント一覧


コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.