2011年07月12日(火曜日)

緒花ちゃん抱き枕の拡大サンプル

ツイッターのほうで「もっと拡大したサンプルもみたいです!」的なリクエストを頂いたので、
早速他の抱き枕ページを真似っこして拡大サンプルをおいてみました!

予約はこちらから
他にも何枚か拡大サンプルを置いておいたので、上記のページから御覧くださいませ。
 
 

2011年07月23日(土曜日)

ジュースで酔う緒花ちゃん

緒花ちゃんは、オレンジジュースで二度酔う!!!

一端の高校生だし!
エロ小説の妄想に自分から付き合うくらいだし!
エロコスプレにものりのりだし!

てなわけで、抱き枕の色校正が届いたのでうぷ!

緒花ちゃん人気ないのかしら……としょんぼりしつつも、
前二作の経験を活かして絵に反映したので、さらに綺麗になった……はず!
出来栄えの方はお手元に届いてからお楽しみください^^
そんなわけで締切りは7/24ですので、興味を持ってくださった方はお忘れなきよう!

 
 

2011年07月08日(金曜日)

いろは熱が止まらない

パルスィの抱き枕の二次予約開始!(~7/21)

緒花ちゃんとなこち萌え。
やっぱ仲居さんの服とかいいよね!
てなわけで、勢い余って緒花ちゃん抱き枕に突撃してみます!
オモテ面は困惑しつつも興味津々(だよね?なんだかんだで実はすごい興味ありそうな気がする)、ウラ面は次郎丸の妄想を忘れられずついつい自分から縛ってみたら、あれ?解けない!と言ってる間に雰囲気に流されてきちゃったよ!的な!

これから土日にかけ、着色していきます~。
てなわけで、恒例の詳細が載った予約ページはこちらから。

緒花ちゃんとなこち、どっちにするかすごい悩んだ……。
未だになぜなこちにしなかったんだ、と悩むw
フェイバリットは巴さんなんだけど、さすがにそれは自重したよ!よ!

ちなみに、いろは熱が高まりすぎて

いろはカフェに突撃してきたよ!
喜翆荘のまかないご飯が冷凍物一色でがっかりしたけどネ!(つω・
そして勢い余って

緒花ちゃんとなこちのコースターをゲット三昧!
そういや、いろはカフェで「次郎丸さんに似てる……」とか言われたのが何気にショックだったので散髪しました(うωて)

さて、妄想具現化で抱き枕三昧もいいけど、そろそろゲームも開発中の画面を披露したいところですなー。
内々ではなかなかいい感じに次回作ができあがりつつあるんだけど!
とかいいつつ、また「テンション高まってきたー!」とかいって抱き枕やってたりしてw

 
 

2011年07月17日(日曜日)

あたらし霊夢!

てなわけで、新しい絵の描き方の模索をかねて練習中の霊夢!

なんとなくかわいらしくしてみたような……
いかがでしょ?

そういや、緒花ちゃんはほんとびっくりするほど論外なくらい少ない予約数なので、今までの抱き枕みたいに2次受付はしない(というかできない)と思います。
欲しいなら今のうち!です!
いやまじ、ほびろn……

 
 

2011年07月11日(月曜日)

緒花ちゃん抱き枕完成!

パルスィの抱き枕の二次予約開始!(~7/21)

てなわけで、緒花ちゃんできました!
こう、仲居さんの服とか萌えるよね……!
ロマン!

予約はこちらから

お約束ごとですが、一次予約の結果で全体生産数が決まるので、いつまでもあると思うな抱き枕!ってことで!
確実に入手したい人は今がチャンス!
今回は特に応募数も少なそうなので二次販売&再生産は怪しげだし……。
あ、前回までの経験を活かして、通販CGIを導入したので多少はやりとりがスムーズになったと思います。

 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.