2012年あけおめ!

謹賀新年。
今年の大きいトピックとしてはやはり「幻想の輪舞」を夏コミにリリースします。
あと色々グッズをつくろうと思ってますのでグッズスキーの方々もご期待くださいませ。
やっぱグッズは所有欲が満たされて幸せになれるよね!
抱き枕以外もつくろうかなーと思いつつ、色々妄想してます。
あとは色々好きなアニメが溜まってきたのでアニメ方面でもちらほら活動していきたいかも?そういや最近、同人ソフト界隈でオリジナルがブームなような?とか、いやいやしかしメイ×サクは至高……とか妄想妄想。
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします!

あ、あと毎年恒例スタッフ募集などやってみたいな、と!
「お、CUBETYPEでスタッフやってみたいかも?」という変人はこの記事の末尾にある詳細を御覧くださいませ。

そうそう、冬コミおつかれさまでした!

幻想の輪舞 C81プレビュー版は、しれっとあまり目立たないような告知でかつ開発中のプレビュー版の頒布という感じだったので余りまくるかな……ドキドキ……とか思いつつそれなりの数を持っていったんですが、嬉しいことに11時過ぎには無くなってしまい、もっと持ってくればよかった……状態でした。
その後も多くの人に「あれ?無くなっちゃったんです?」と聞かれ申し訳ない次第。
オーラを感じ取る情強が多いってことですね!(違
今後の流れとしては、プレビュー版をベースに「作ってたらこんな感じになってるよ」動画を公開しようかなーとか。
完成版は夏コミを予定しています。
余裕で間に合うはずなので、夏コミは期待しておいてください!

紅舞闘などもおかげさまで完売しました。
幻想の輪舞 プレビュー版と一緒に買っていく人も多かったので、なんとなく紅舞闘もまだまだいけるんじゃないか……?とか妄想してみたり。
幻想の輪舞の完成版頒布の夏コミにあわせて紅舞闘のほうもネット対戦にプレイヤーを呼び戻すべく施策を準備しているのでご期待くださいませ。

それでは良い年を~。
(スタッフ募集は↓にあります)

コメント一覧


コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.