例大祭告知などなど

例大祭(配置:K-29a)の季節ですね。
そしてひっそりと抱き枕イベント(俺の嫁6:配置:02)にも出ます。

咲夜「スペースにて色々取り揃えてお待ちしておりますね?」
妖夢(っていうか、いくらなんでも盛りすぎじゃ……胸……)

気合い入れすぎちゃった!(てへっ

みたいな感じで例大祭の告知です。
スペースは、05/27(日)東2ホール K-29a「CUBETYPE」!

*新作 ミニゲーム集?「miniCube-01」

今回はミニゲームの詰め合わせ、というほど詰まってないけどミニゲーム集出します。
中身は「呑んべえ鬼~おーが~」「幻想の輪舞 例大祭体験版」「めーりんらぶ」の3種が入ってるぞ。

まずはエイプリルフールネタとしても使った「呑んべえ鬼~おーが~」!
酔っ払った萃香に攫われたパルスィを助けるんだ、勇儀!!!

まぁ、ぶっちゃけドンキーコングです。
それ以上でもそれ以下でもない。
可愛らしくちょこまか動くドット絵を堪能できます。

夏コミに向けて製作中の幻想の輪舞の例大祭体験版もついてます!
大まかにゲームシステムを作り終わったのでこれから練り込む&テストプレイを繰り返そうと思っているシロモノ。
AIついてないので一人で遊べないけど、どんなゲームなのか雰囲気は掴めそうな程度の逸品。
アイディアとか意見とかも大募集中だ。

最後に「めーりんらぶ」。
まさかのモスーのゲームだ!
たぶん、再開発されて困ってる早苗を美鈴がどうにかしちゃうゲームだと思うけど、実は俺もどんなゲームか知らない!
プレイしてからのお楽しみだ!

そんなこんなで、たぶん例大祭オンリーの頒布になると思われるこのminiCube-01は500円にて
 K-29a「CUBETYPE」
 L-04b「反歩堂」
にて頒布予定なので逃さずゲットだ!

*グッズ「アリスのハンドタオル」

20cm×20cmのマイクロファイバーのハンドタオル。
サークル内でアリス熱が高まった瞬間に作った一品。
こちらもなかなか綺麗に発色して出来はいいですぞ。

*ゲーム「東方紅舞闘」


ご存知、CUBETYPEのなかでは未だに最新作の3D格闘アクションゲーム「東方紅舞闘」です。

まだプレイしたこと無い方は是非!

*サントラ「紅舞闘夜宴」

戦いの後、庭で打ち上げしてる感じをイメージしたジャケット

名前のとおり、東方紅舞闘のBGMのアレンジサントラです。
たわいもない戦いが終わって酒飲んだり踊ったりってなわけで、踊れる感じのアレンジになってます(たぶん)。
少数生産なので、ファングッズ的にもぜひぜひ!
「サントラあったらしいけど委託すらされてないんだけどどっかで入手できないの?」
という奇特な声にお答えして、例大祭に持って行きます!

アレンジャーとして東方アレンジ音楽で活躍しているいろいろなサークルさんがサントラ作ってくれました!
こんな豪華面子でこんなハイクオリティ曲が収録されています!

(以下、ショートデモ)
Who you choose? by MUZIK SERVANT(音召缶)
Sakuya, dance around by Groovetune(AVSS/MindCircusRecords)
Bibliophilic by 和泉幸奇(荒御霊)
Encounter by 和泉幸奇(荒御霊)
Remilia Attack! by 天音(Rolling Contact)
Sakuya, dance around by Dee!(AVSS/俺++)
O.P.E.N. by Groovetune(AVSS/MindCircusRecords)
Bibliophilic by Aura Qualic(AVSS/Aura Qualic-Sounds)
Romp of love Cirno by matenro
Gatekeeper Hong Meirin by haLRu(MONOMIND)
Kobuto by 三郷 久乃(AVSS)

*グッズ「十六夜咲夜、魂魄妖夢、水橋パルスィの抱き枕」

抱き枕も持っていきます。
これを購入した方々から「ガンが治った」「株があがった」など喜びの声が(ry
できあがった実物を見て、「おお、これはなかなかいけるのでは……」と思う仕上がりになっているので、「抱き枕は実物をみない限り買わない主義だぜ!」という御仁もこの機会にぜひ!

ではでは、当日
CUBETYPE 「05/27 東2ホール K-29a」
にてお待ちしております!

あ、俺の嫁には上記のうち、抱き枕とハンドタオルだけ持っていきますー。

コメント一覧

管理人「咲夜と妖夢が届いたので本日までの注文分を発送しました&メールで追跡番号を発送しました。ご確認くださいませ。」2012年05月19日 23:06
管理人「と思ったら土日で集荷が来てませんでした(汗 追跡番号は月曜以降に有効になると思いますので今しばらくお待ちください。」2012年05月20日 23:53
管理人「というわけで咲夜と妖夢は集荷されて行きました。届くのを楽しみにしてお待ちくださいませ。なお、アリスのタオルは同時注文の組み合わせによっては郵便で別送しておりますので、ご注意ください。」2012年05月21日 15:17
管理人「週末の注文分は例大祭が終わったら発送させていただきます。しばしお待ちくださいませ。」2012年05月27日 00:49
管理人「というわけで例大祭が終わったので今日までの受注分を発送しました。以後、通常発送モードへ。」2012年05月28日 23:14

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.