夏コミと幻想の輪舞 完成版について

そろそろ夏コミですね。
まずは、無事に幻想の輪舞をマスターアップし頒布できる運びとなりました!
特設ページを用意したのでPVを含め御覧ください!

8/11(2日目) 東ト-54a CUBETYPE

さて、幻想の輪舞を含め、以下の様な頒布内容となっております。
今回は幻想の輪舞の初回特典なども用意してありますのでぜひ会場で手にとって見てください。

*ゲーム「幻想の輪舞」


というわけで、まずはこちら。
CUBETYPEの2012年夏の新作「幻想の輪舞」です。
今度は見下ろし型の弾幕アクションゲームです。
もちろんネット対戦もあり。

今回は上に加え、初回特典としてスティックポスターを用意しました。

実物のポスターを壁に貼って撮影の図

数に限りがあるので先着順となってしまいますが、幻想の輪舞を入手していただいた方に無料頒布ですので、ぜひぜひ。
お邪魔じゃなければぜひ受け取ってくださいませ(つω・

あとまた、今回も色紙を用意しました。

訳の分からないダンボールの上においてあって今見たら「アレ……?撮影場所を間違えた……?」な撮影の図

こちらはいつもどおりの抽選券式です。
14時過ぎに当選者の番号をしれっとわかりやすくおいておくのでしれっと受け取っていってください。
しれっと。
(15時までに受け取っていただけない場合は適当に処分してしまうので注意してください)

あと、なんとなく「幻想の輪舞+東方紅舞闘」のセット販売も行います。
お求めやすいセットにする予定なのでこの機会に東方紅舞闘もぜひ!
同じロビーでゲームのマッチングが可能なのでより楽しめるようになります!

*ゲーム「東方紅舞闘」


ご存知、こちらもオススメの3D格闘アクションゲーム「東方紅舞闘」です。

まだプレイしたこと無い方は是非!

*グッズ「アリスのハンドタオル」

20cm×20cmのマイクロファイバーのハンドタオル。
サークル内でアリス熱が高まった瞬間に作った一品。
こちらもなかなか綺麗に発色して出来はいいですぞ。

*サントラ「紅舞闘夜宴」

戦いの後、庭で打ち上げしてる感じをイメージしたジャケット

名前のとおり、東方紅舞闘のBGMのアレンジサントラです。
たわいもない戦いが終わって酒飲んだり踊ったりってなわけで、踊れる感じのアレンジになってます(たぶん)。
少数生産なので、ファングッズ的にもぜひぜひ!
「サントラあったらしいけど委託すらされてないんだけどどっかで入手できないの?」
という奇特な声にお答えして、持って行きます!

アレンジャーとして東方アレンジ音楽で活躍しているいろいろなサークルさんがサントラ作ってくれました!
こんな豪華面子でこんなハイクオリティ曲が収録されています!

(以下、ショートデモ)
Who you choose? by MUZIK SERVANT(音召缶)
Sakuya, dance around by Groovetune(AVSS/MindCircusRecords)
Bibliophilic by 和泉幸奇(荒御霊)
Encounter by 和泉幸奇(荒御霊)
Remilia Attack! by 天音(Rolling Contact)
Sakuya, dance around by Dee!(AVSS/俺++)
O.P.E.N. by Groovetune(AVSS/MindCircusRecords)
Bibliophilic by Aura Qualic(AVSS/Aura Qualic-Sounds)
Romp of love Cirno by matenro
Gatekeeper Hong Meirin by haLRu(MONOMIND)
Kobuto by 三郷 久乃(AVSS)

ではでは、当日
CUBETYPE 「8/11(土) 東ト-54a CUBETYPE」
にてお待ちしております!

コメント一覧

akino「うわーい 当日楽しみにしています! 少々不謹慎ですが、僕が行けるまでに売り切れないことを祈っています!(すみません…)」2012年08月09日 21:06
管理人「売り切れないような量で突貫するので安心して来てください!売り切れるくらいの勢いで捌けて欲しい!w」2012年08月10日 01:10
J・M「天候と体調を考え朝一回避なので売り切れないような量は助かります~明日は絶対買いに行きます!」2012年08月10日 22:43
akino「ちゃんと買えました!思った通りのクオリティで感動しました!ありがとうございました。」2012年08月11日 21:06
orz「せっかくここまでのクオリティで作りこんだのですから、紅舞闘と同じようにネット対戦機能付の体験版を配布して欲しいです。配布は早い方が販促効果も高いと思います。」2012年08月12日 19:35
orz「せっかくここまでのクオリティで作りこんだのですから、紅舞闘と同じようにネット対戦機能付の体験版を配布して欲しいです。どうせなら早い方が販促効果も高いと思います。」2012年08月12日 19:38
orz「2重投稿になってしまい申しわけありません」2012年08月12日 22:24
管理人「体験版は数日以内に公開予定です。もうしばしお待ちください!すくなくとも今週末にみんなで遊べるように間に合わせます!」2012年08月13日 16:58
黒猫「ボイスがあればよりよくなるとおもいます」2012年08月14日 01:43

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.