2012年03月20日(火曜日)

ひさびさ

幻想の輪舞とかでてんてこまいしてたら、いつもどおりホムペの更新を忘れてるっていうね。
例大祭にも受かったことだし(K-29a)、これからはちょこちょこ更新していきたい(つω・

更新のリハビリがてら。
Firefox11で各WEBページの構造を3Dで見れるという意味不明な機能がついた試しに。
amazonの検索ボックスが群を抜いて高さを持ってますなw
あ、ちなみにここから検索して購入してくれるとCUBETYPEにアフィリエイト代が入るらしいのでオススメだよ!
3年間で5000円とか手に入るよ!
というか、あんな右下にあるだけなのにまれに買ってくれる人がいるだけでも驚きだよね!

てなわけで、こんな感じでくだらないネタも入れつつ更新してくね!

 
 

2012年03月31日(土曜日)

てなわけで抱き枕新作「十六夜咲夜」できたヨ


咲夜できたよー。
どうでしょー?
いつもどおりの予約販売で発注在庫が切れるまで受け付けてるのでぜひぜひ!
CUBETYPEといえば咲夜、咲夜といえば瀟洒。
そんな合言葉で一つ。
CAUTIONとかいう邪魔なバーを消したい場合は詳細ページを見てくださいな)

(追記:やっぱ口のよだれを無くしました。詳細ページから再確認してくださいませ:)


あと、妖夢の再販の問い合わせがちらほら来てるので、この機会に再販希望の受け付けをしてます。
再販希望者は~4/23までに所定のフォームからメールアドレスを登録してください
再生産可能な数になりそうな見込みが立ち次第、正式な案内を登録したメールアドレスに案内させていただきます。
妖夢の再販決定!
こちらからどうぞ!
妖夢も事前予約を受け付けているので是非よろしくお願いします!

咲夜の印刷された色校正見本も届いたヨ!
写真はこちらから

PayPal決済でちらほら質問が来たので注意事項も書いてみましたヨ。
こちらから

んでは!

 
 

2012年03月24日(土曜日)

抱き枕新作「十六夜咲夜」を描いてるよ~

てなわけで、タイトルの通り、咲夜の抱き枕を描いてたりします。
線画が終わって次は色を塗ろうかなー?ってところです。
いかがでしょ?
塗り終わったら、いつもどおり事前予約を受け付けようと思っているのでみなさまよろしくお願いします!

あと、妖夢はおかげ様で在庫もなくなってる状態にもかかわらず
何件か再販希望がすでに頂いているわけですが、他にも再販希望の人とかいるのかしら……?
咲夜の事前予約開始と合わせて募集してみてもいいかもですね。

なんか半年くらい抱き枕を作ってなかったら印刷所界隈に色々変化があったようで調べ直すの大変だなーって心折れてるところですなう。
最近のオススメ印刷所とか何か情報があったらあったら教えて下さいませませ。

うむ。
頻繁な日記更新すばらしい。

 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.