2016年04月20日(水曜日)

CUBETYPE公式 次回作プレ発表会の生放送

更新ひさびさですけども。
裏で色々動いてましたってことでそろそろ次回作とかの告知したいなーということで、そのための生放送の練習をするための生放送をやろうかと!


CUBETYPE公式 次回作プレ発表会 4/23 22時開始
お暇な方はぜひ!

ちなみに放送内容は

  • ニコ生の操作練習
  • 次回作発表会に向けた次回作の練習プレイ
  • 延長戦後は恒例のワインのボトルが空くまでダラダラ雑談
    あたりです。

よろしくね?

 
 

2016年04月26日(火曜日)

CUBETYPE公式 次回作本発表会の生放送

ゴールデンウィーク、暇で暇で仕方ない諸兄も、忙しいけどお前のために開けておいてやるぜという諸兄も、みんなひっくるめてこんばんわ。
CUBETYPEの2016年新作の発表会という名前の酒飲み生放送を今週もやろうと思いますのでぜひよろしくね!


CUBETYPE公式 次回作発表会 4/29 20時開始
お暇な方はぜひ!

ちなみに放送内容は


  • 2016年内の新作の発表
  • 2016年内の「幻想の輪舞」について
  • 4/23時点でポリゴンが一枚も出ていなかった新作の最新の進捗状況をデモプレイ!できたらいいな?
  • 例大祭について

あたりです。
特に先週末のプレ発表会のさいはまだポリゴンが1枚も出てなかった状態から、果たしてドコまで進んでいるのか!?
例大祭の入校締切日やその他作業が目白押しの中、本当に進むのか!?
デモプレイは期待が持てますね。
ゲーム作り始めてからたった一週間の状況を見れるチャンスなんて早々無いので是非見てくださいな。

よろしくね?

いつもどおりワイン飲みながらやります。
ワインなくなるまで延長戦します。
幻想の輪舞のネット対戦とかしたいなー(チラッチラッ
後はいつもどおり雑談しながらGWを迎えましょう!

 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.