2016年08月05日(金曜日)

幻想の輪舞 最大37%オフセールのお知らせ


幻想の輪舞 PS4版をリリースしています。よろしくお願いします。

みなさま、今週の幻想の輪舞の対戦回は8/7 22時からです。
よろしくね!

というジャブを打ちつつ、こちらが今回の本命更新となります。
デデドンッ!

幻想の輪舞 最大37%オフセール開催中!

~2016/08/17の間、なんとPlay, Doujin!サマーフェア2016開催中!!
幻想の輪舞ももちろんお安くなっておりますのでまだの人はこの機会に是非!

なんと合わせてPlayStation®StoreでのサマーセールFinalも同時期に開催中!!

このキャンペーンと合わせることでなんと幻想の輪舞が最大37%オフとなるのでまだの人はこの機会に是非!

上記の通り、毎週のようにCUBETYPE公式で幻想の輪舞の対戦会という名前の交流会を行っておりますので「オフラインモードを極めたけど、オンラインは厳しいんじゃ…… or 人がいないんじゃ……」と不安な方もぜひお越しくださいませ。
いつまでたっても最弱の名を欲しいままにしているCUBETYPE代表が御相手しますよ!

はてさて、Play, Doujin!のサマーフェアが開催されたってことは一部ご期待の方もいらっしゃるかもしれませんが恒例のアレやります。
8月6日の20時から公式生放送『Play,Doujin! : Meeting03 // サマースペシャル』ですよ。


いつもの酔っぱらいたちの放送

プロジェクトサポーターのZUNさんも交えてPlay,Doujin!の最新情報や海外遠征の話題などお伝えしていく予定です。
是非ごらんください!

 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.