2017年02月05日(日曜日)

アンケートありがと&ニコ生放送のお知らせ


東方紅舞闘V for PS4 / PSVitaをリリースしています。よろしくお願いします。

「アンケートに答えてくれてありがとね」
「2/12に次回作情報を含めたニコ生やるからよろしくね」

アンケートにお答えいただきありがとうございました!
予想以上に沢山の方々が答えてくださり感謝感激です。
やっぱ沢山のアンケートが集まってくるとなんかこう、嬉しい感じがしてやる気がもりもり湧いてきますね!
よーし、パパ、次回作も気合入れちゃうぞー!

てなわけでアンケート集計にもりもり時間をかけてじっくりしっかり有意義な情報を得ようと手間ひまかけさせていただきたく
来週日曜日 2/12 21:00~からCUBETYPE公式生放送をやりたいと思います。


2017年2月12日21:00~
ニコ生「CUBETYPE公式放送 次回作発表&アンケート結果発表&最新情報ダイジェスト」開催!

頂いたアンケートの面白い結果をピックアップしての発表とか、次回作についての正式な発表とかもろもろやろうと思いますので皆様是非お時間を空けておいてくださいませ。
次回作についてとか、名前とかをぜひ覚えて帰って周りのみんなに布教してね?
約束だよ?

ちなみにですが、アンケートの集計数は俺の予想の1.5倍、一番予想が外れてた人に至っては20倍という予想以上の数だったのですごい励みになってます。
素直に嬉しい。

 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.