2017年04月16日(日曜日)

【CUBETYPE公式】最近に制作活動とか例大祭とかスプリング2017


東方紅舞闘V for PS4 / PSVitaをリリースしています。よろしくお願いします。

ねぇ、
聞いて、
アロエリーナ?

例大祭で
人生に飽きた神々の遊びを
またやりたいね、って話題がほんとに現実味を帯びるらしいわ?

「てなわけで」
「4/16 なんと今日!次回作情報を含めたニコ生やるからよろしくね」


2017年4月16日22:00~
ニコ生「【CUBETYPE公式】最近に制作活動とか例大祭とかスプリング2017」開催!
高画質版youtube放送はこちら→youtube版CUBETYPE,

ついさっき発表されてたアレ!の情報とか、うちの次回作最新状況とか、色々含めてごちゃっとまとめてよなよなエールを大量に飲んだ状態(お歳暮で貰った)で生放送しようと思うのでよろしくね!!!

いやもうどっかの生放送の発表に追随して俺も開発中の最新画面だしとこ!やっとこ!ってノリなので間に合ってなかったら黒い画面見ながら生放送しましょう!
もしかしたら赤緑青の画面くらいは出てるかもしれない。

 
 

2017年04月29日(土曜日)

CUBETYPE公式生放送+東方紅舞闘V PSVita版対戦会 2017/05/05とか、セール販売のお知らせとか


東方紅舞闘V for PS4 / PSVitaをリリースしています。よろしくお願いします。

GWが10連休なみなさまも!
GWがカレンダー通りなみなさまも!
連休なんてないぜガンバリウィークだぜなみなさまも!
いかがお過ごしですか、CUBETYPEです。

ホームページの更新をサボってたら色々と告知が溜まりに溜まったのでぜひ御覧くださいませ。
なお、下の方に公式生放送+PSVita版対戦会のお知らせもあるのでお見逃しなく!


まずは通常の対戦会のお知らせ。
4/30 22:00~
いつもどおり、PS4版の幻想の輪舞+東方紅舞闘Vの対戦会をやろうと思いますのでぜひご参集ください!


つぎにニコニコ超会議のお知らせ!

なんと4/29(今日!)と明日4/30にニコニコ超会議の博麗神社例大祭超濃縮版ブースにて「VR版 東方紅舞闘V」の体験が可能だそうです!


それこそ例大祭の準備で俺は行けてないってかチケットもらってないから俺はいませんがぜひ楽しんでもらって後日感想を教えてください!
本番はもうちょっと賑やかに装飾されてるって信じてるよ!(無茶振り)


そして、流れるようにゲームのセールのお知らせです!


CUBETYPEからは「幻想の輪舞 30%オフ」「東方紅舞闘V 15%オフ」でセール中です!
GW中に東方紅舞闘Vの対戦会もありますので気になってる方はこの機会に是非!!!


そしてそして、5/5はCUBETYPEと是非一緒に遊びましょう!

フラン「おまたせ、Vita版での対戦会よ」
ルーミア「フルボッコになるのかー」

奇しくもなんとこどもの日!
子供には飲めないビールを両手に以下の内容で生放送+対戦会+雑談放送の予定ですのでみんなよろしくね!


2017年5月5日21:00~
ニコ生「CUBETYPE公式生放送+東方紅舞闘V PSVita版対戦会 2017/05/05」開催!
高画質版youtube放送はこちら→youtube版CUBETYPE

21:00~21:30
例大祭について、とか、例大祭で展示予定のアレの進捗、とか
Nintendo Switchってどう思う?って話題も聞きたいかも。
21:30~22:30
おまたせ、PSVita版の東方紅舞闘Vの対戦会!
(面子がいない場合はいつものPS4版 幻想の輪舞/東方紅舞闘Vの対戦会かただの雑談)
22:30~
酒が残ってたら適当に延長してだらだら人間のクズ放送

こんな感じのスケジュール感でぜひお暇な皆々様、ご参集ください。

 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.