2016年06月27日(月曜日)

幻想の輪舞~フランドール勝利編~


幻想の輪舞 PS4版をリリースしています。よろしくお願いします。

報告が遅れましたが、日本一ソフトウェアアメリカさんが5月末から6月中旬くらいまでやってた「幻想の輪舞 追加キャラ向け人気投票」は数多のbotたちとの戦いの結果……
♪ダララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララ♪
デデドンッ

フランちゃんがめでたく1位に輝きました!!!

てなわけで、アメリカ&ヨーロッパ版の発売日に向けてフランちゃんのDLCを出します!

せっかくなのでもう1キャラくらい追加してみますぞ。
アメリカの発売日、9/6あわせで日本でもリリース予定なので、その際にはぜひ久々に幻想の輪舞を起動してもらってみんなで盛り上がりましょう!
そしてその頃には次回作の話題も色々できると思うし、幻想の輪舞も絡めつつ、今年も面白い提案をできていけたらと今から色々と画策しつつこちらもご期待くださいませ。

あと、そのアメリカ&ヨーロッパ版の幻想の輪舞絡みで日本一ソフトウェアアメリカさんにご招待されたので……

7月頭に一週間ほどアメリカまでちょっくら遊b、布教しに行ってきます!
ロサンゼルスでアメリカ最大のアニメイベント「アニメエキスポ(AX)」というのがやるらしく、なんと上海アリス幻樂団のZUNさん、AQUASTYLE代表のJYUNYAさん、そして俺という面子でゲスト参加!
何をやるのか、書いたことないし書けるとも思えないサイン会とか、質問リストを眺めてみただけで波乱万丈そうなパネルディスカッションとかあるらしいのでお暇な方はロサンゼルスで僕と握手!!!
たぶんカヤックで48時間くらいでたどり着けるんじゃないかな……?

あと、ロサンゼルス近郊でオススメのビールとかお店とかスポット情報とか大募集中なので教えてください!
そろそろ旅立ちが近づいてきてわりとwktkしてきましたぞ。

 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.